« 1年間ありがとうございました。 | トップページ | 中国での撮影・・・・ »

2016年1月14日 (木)

今年もよろしくお願いします

遅い、ご挨拶になってしまいました。

今年もよろしくお願い致します。

Photo


サンウファミリーも、リホちゃんのbirthday誕生日を家族でお祝いが出来て良かったですね。

Riho01


『探偵なふたり』チケットも4枚購入~4回?
当日券で????

楽しみです~ 

Nennga

|

« 1年間ありがとうございました。 | トップページ | 中国での撮影・・・・ »

コメント

mikikoさん明けましておめでとう!
今年も変わりませず主人共々お願いいたします。
私、年末に階段から滑り落ち、尾てい骨を、打ち大変でした。蒙古斑のような痣が3個も出来ました。(笑)やっとまともに動ける様になりました。

「探偵なふたり」楽しみにしています。今のところ三重では上映の機会がないので名古屋まで主人と観に行きます。とても楽しみにしています。
今年もサンウさんのファンミがあれば私たち必ず参加しますのでまたご一緒してください。   主人&sakana

投稿: sakana | 2016年1月17日 (日) 18時11分

mikikoさんおはようございます(*^_^*)
今年もよろしくお願い致します🤗
娘に続き孫までインフルエンザになり看病で疲れました😞
雪凄い様ですが大丈夫ですか?
今年も逢える日を楽しみにしています(^o^)/

投稿: ちっちママ | 2016年1月20日 (水) 07時20分

sakanaさん~お返事遅くなりごめんなさい。

今年も宜しくお願いいたします。 
怪我、大変でしたね。
お大事になさってください。

「探偵なふたり」刻々と近づいてきましね。
私はチケット4枚購入しました。
札幌に泊まり込みです~
初日は、多分チングさんと観ると思います。

是非、またお逢いできますことを楽しみにしています。

投稿: mikiko | 2016年1月28日 (木) 23時51分

ちっちママ さん~今晩は!

お返事遅くなってごめんなさい。
今年も宜しくお願いいたします。 

インフルエンザ~看病大変でしたね。
ちっちママさんは罹らなかったのですね。

雪は、大雪の時は降らずで助かりました。
私の所は、豪雪地帯なんですけどね。
近年降らない地域が大雪で困っています。

今年も、ぜひお会いいたしましょうネ

投稿: mikiko | 2016年1月28日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年間ありがとうございました。 | トップページ | 中国での撮影・・・・ »