« 今年もよろしくお願いします | トップページ | ドキドキ・・・ »

2016年1月29日 (金)

中国での撮影・・・・

毎日のように、「親愛なる!お久しぶりです」の情報が出ていますね。
写真だけを見るだけで、殆ど文章は読むことはしません。
なので、どんな内容かは????ですbleah

Sinainaru02_edited1

シンガポールでのホテルのバスの窓からの景色~



Sinainaru01

シンガポールの水族館です~

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | ドキドキ・・・ »

コメント

こんにちは mikikoさんhappy01

シンガポールに行って来たのですねlovely
私は40年前に行ったのですが、落ち着いた素敵な街でしたが、今は・・・
凄く近代的で。。。
周りでもシンガポールに行って来た人いますね、、、
元々、歴史の有る国ではないので近代的になっても違和感ないかも・・・
治安が良く、海外にしては街が奇麗だから安心出来ますねheart04

4月釜山に行くけど危険はないかなあ?
何かあっても福岡迄近いから安心wink
イスラム教徒もいないから自爆とかないでしょ・・・
英語教室の人達は結構海外に旅行に行くのでみんなご無事でお帰りなさいって声かけします。
物騒だからね・・・

2月サンウの映画放映されるんですね~
あんなに韓国映画、ドラマ、音楽が溢れていたのに・・・
あの時代が凄く懐かしいです。
トッポキがどうしても食べたくて作って食べたら、美味しかったです。

4月久しぶりの韓国旅行で楽しみです。

投稿: ake | 2016年2月 9日 (火) 11時07分

akeさん~今晩は! 
穏やかな日が続きますね。
積雪も少ないので雪跳ねも楽が出来てますか? 
凄い前に行ったんですね、シンガポールは今年50周年だそうです。 
観光用の街並みに成っていますね。
韓国、チョット心配ですね。

 映画『探偵なふたり』は来週20日から今は札幌だけでの公開になってます。 

4月の韓国旅行気を付けて行って来てください。 
私は4月旧友8名(今のところ)で沖縄4泊5日の修学旅行に行ってきます。

投稿: mikiko | 2016年2月12日 (金) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくお願いします | トップページ | ドキドキ・・・ »