« 東京タワー | トップページ | 長い間・・・・お久しぶりです。 »

2015年9月 9日 (水)

プチ~ドライブ。

またまた、ご無沙汰です。

サンウさんの、映画とても気になっていましたがバースデーから戻ってから目まぐるし毎日を過ごしていました。
今日は、久しぶりに時間を作り4時間ほどドライブに行ってきました。

初秋を満喫することが出来ました。

Bara01

今日のローズガーデンのバラで~



Kinoko01_edited1

手前にあるキノコ~すごく大きいです。
ローズガーデンで見つけました。


Cimg9883


こんな感じです!
エンジンキーと比べてみましたwink

|

« 東京タワー | トップページ | 長い間・・・・お久しぶりです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京タワー | トップページ | 長い間・・・・お久しぶりです。 »