« ようやく来ました^^バースデー行ってきました。 | トップページ | プチ~ドライブ。 »

2015年8月20日 (木)

東京タワー

先日のサンウさんのBDのおホテルから見えた東京タワー

残念、今年の私の宿泊の部屋は反対側で見えませんでしたが友達の部屋にお邪魔wink

夜のタワー~~~丁度、色が変わり2種のタワーの照明を楽しめました。

Tokyotawa01_edited3

|

« ようやく来ました^^バースデー行ってきました。 | トップページ | プチ~ドライブ。 »

コメント

mikikoさん こんにちはhappy01

ご無沙汰です。
今年もサンウのバースデーに行って来たのですね!
私にとってファンミは良い思い出です。
すっかり年を取ってバースデーに行く元気、お金がなくなりました。think
韓国語の勉強もまるでしなくなりました。
忘れてしまわないか心配です。
今は英語の勉強に夢中ですが、英語より韓国語のほうが早く単語が出てきます。
早く韓国世情が落ち着き、また安心して遊びに行きたいです。
旭川に来たら寄って下さいhappy01

投稿: ake | 2015年9月 1日 (火) 13時15分

akeさん~こんばんは!

ご無沙汰しています。
birthday行ってきました。
席も結構良くて、抽選もあたりサンウさんと手と手が触れるゲームをしてきました。
右の目じりにsweat02汗が・・・目の前30cm?eye見えました。

本当に、早く韓国世情が落ち着いてほしいですね。

9,10月と国勢調査員を受けする羽目に。

旭川に行くとき連絡しますねwink

投稿: mikiko | 2015年9月 9日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく来ました^^バースデー行ってきました。 | トップページ | プチ~ドライブ。 »