« 誘惑~最終回終わりました。 | トップページ | ゴールデンウイーク~愛のめぐり逢い観ています。 »

2015年4月17日 (金)

探偵~撮影頑張っています!

撮影中の移動の車の中?
素敵なサンウさんですheart02
何時もですけどlovely

Boukennomori01
Boukennomori02
今年4月13日(上)と去年4月21日(下)の冒険の森~

今年はもう殆ど雪は消えています~
cherryblossomも、4月中に咲くでしょうねgood


|

« 誘惑~最終回終わりました。 | トップページ | ゴールデンウイーク~愛のめぐり逢い観ています。 »

コメント

mikikoさん こんばんはhappy01

めっちゃお久しぶりです。
お元気そうでなによりですheart04
英語、五行歌、旅行と忙しい日々を過ごしてました。
ここは時々のぞいては、いたんですよhappy01
今年は雪解けが早く嬉しいですねheart04
旭川の桜の開花はいつになるかしら?
去年は大阪の造幣局の桜見物で今年は新潟、金沢の桜を堪能して来ました。
日本人は本当に桜が好きですよねlovely
そちらは深川の桜山が名所ですか?

投稿: ake | 2015年4月26日 (日) 16時54分

akeさん~こんばんは!

本当にお久しぶりです~お体の調子はいかがですか?

忙しい日々を過ごされていたんですね、良かったです。
新潟、金沢~良いですねcherryblossom

私は四国に行ってきました。
桜はふくらみもう一息・・・・残念でした。
早咲きは散だしていました。でも少しだけ観れましたけど・・・

俳句でも花と云うと桜の事ですからね。

桜山も大分down木も減った様ですけど、近年殆ど行ってませんので??

秩父別は冒険の森の向かいに結構広く子供たちの植えた桜が大木になり良かったのですが鹿に冬、枝、樹を食べられ凄い被害に合って樹も可愛そうな姿になっています。
植え替えたりはしているんですが、本当に残念です。

今日旭川に行ってました。

投稿: mikiko | 2015年4月26日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誘惑~最終回終わりました。 | トップページ | ゴールデンウイーク~愛のめぐり逢い観ています。 »