« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月の5件の記事

2015年4月17日 (金)

探偵~撮影頑張っています!

撮影中の移動の車の中?
素敵なサンウさんですheart02
何時もですけどlovely

Boukennomori01
Boukennomori02
今年4月13日(上)と去年4月21日(下)の冒険の森~

今年はもう殆ど雪は消えています~
cherryblossomも、4月中に咲くでしょうねgood


| | コメント (2)

2015年4月10日 (金)

誘惑~最終回終わりました。

10年以上スカパーを契約していますが、WOWOWは『誘惑』を見るたに始めての契約でした。
KNTVをずうっと契約していますが・・・FCも離れたようで・・・・サンウさん関係の番組は暫く放映はされないのかなsadsign02

他のチャンネルでは暫くlovelyサンウさん満載good

Yuuwaku01_edited2

Touki03

お皿です~wink

| | コメント (4)

2015年4月 8日 (水)

陶芸~2

サラダボール~大きかったので、今まで手すみで一番苦労した作品!
コーヒーカップはたたらで作ったので、型紙制作に四苦八苦~失敗作ですが色合いが好きです。
Touki02

| | コメント (0)

2015年4月 6日 (月)

陶芸~

昨年の5月から陶芸を始めました。
殆ど独学で作っています。
まだまだ、ろくろ廻しは出来ませんが少しづつでも進歩はしているようですbleah

駄作ですが、お友達に貰って頂いています。

Touki01
一番新しい作品で、まだ行き先は決まっていませんwink

| | コメント (2)

2015年4月 5日 (日)

元気です‼‼‼

ご無沙汰していましたwink

サンウさん~探偵の撮影が始まり元気に頑張っているようですね。
勿論、私も元気に過ごしていました。
気忙しい3月で長い間更新をさぼっていましたbleah


誘惑も残すところあと2回で終わりです。
でも、5月に入り天国の階段、誘惑の再放送がありまだまだ楽しみは絶えませんねheart01happy01

昨日は皆既月食~
ダウンを着て、7時ごろからベランダを行ったり来たり~

その、月とサンウさんとのコラボ~
Kaikigetusyoku01
Kaikigetusyoku02
Kaikigetusyoku03
Kaikigetusyoku04
Kaikigetusyoku05
Kaikigetusyoku07
Kaikigetusyoku08
何時のサンウさんでしょうか?

| | コメント (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »