2017年1月 4日 (水)

今年も宜しくお願いします!

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いいたします。

クリスマスイベントに行ってきました。

Tubaki01


遅くなりましたが、今年のカレンダーです。

1_edited1


2_edited1


3_edited1_3


4_edited1


_edited1

6_edited1

7_edited1_2

8_edited1_2


9_edited2


10_edited1

11_edited1


12_edited1








| | コメント (2)

2016年12月20日 (火)

お久しぶりです~~~

前回の投稿が2月coldsweats02

春が過ぎ夏が過ぎ秋が過ぎ~冬になってしまいました。

その間サンウさんは、中国での作品出演で韓国での作品はありませんでしたね。

日本には7月8月と2回の来日、2日後の22日は3回目の来日です!

xmas行ってきます~~~

Bd_edited1


Tuki01_edited1


10


Kurisumasu






| | コメント (0)

2016年2月12日 (金)

ドキドキ・・・

久しぶりのサンウさんの映画公開!

来週20日迫ってきました。
昨日、サンウさんからのメッセージが届きましたね。
とても素敵でした。

Tanteiw

爽やかなサンさんでした~heart04

Deman01


Deman02


Deman03


Deman04


Deman06


Tantei01


Yuki01


デマンのサンウさん~どのような姿が見れるか楽しみです!

Deman07


静かな雪~
結晶がもう少し見えると良かったのに、バカチョンカメラなので無理ですね。
昨日3時過ぎに写しました。

| | コメント (2)

2016年1月29日 (金)

中国での撮影・・・・

毎日のように、「親愛なる!お久しぶりです」の情報が出ていますね。
写真だけを見るだけで、殆ど文章は読むことはしません。
なので、どんな内容かは????ですbleah

Sinainaru02_edited1

シンガポールでのホテルのバスの窓からの景色~



Sinainaru01

シンガポールの水族館です~

| | コメント (2)

2016年1月14日 (木)

今年もよろしくお願いします

遅い、ご挨拶になってしまいました。

今年もよろしくお願い致します。

Photo


サンウファミリーも、リホちゃんのbirthday誕生日を家族でお祝いが出来て良かったですね。

Riho01


『探偵なふたり』チケットも4枚購入~4回?
当日券で????

楽しみです~ 

Nennga

| | コメント (4)

2015年12月27日 (日)

1年間ありがとうございました。

サボりさぼりの、今年のブログcoldsweats02
退職して3年目、退職前はこれからの人生設計?
なるようになるthink

いろんな方に声をかけて頂き、勤務とはまた違った忙しさが戻ってきました。bleah

どうゆう訳か、一番嫌い俳句から始まり、蒸すめさん(笹団子)、陶芸、体操、バラの栽培とコーテニング次々と・・・・写真、カメラはいつも話さず、家庭菜園種類も20種以上は?

勿論、一番したかったこと”サンウに逢いたい・・・・・”今年も逢わさせていただきました。
最後に会報にまで載せて頂き最高の1年になりました。 

Bd


来年のカレンダーです。
写真は今年1年写した写真ですが、1月と12月だけは以前のものを使いました。
16_2


71jpg2w


おまけに7月もう一枚

28w7w

1年間”サンウに逢いたい・・・・”に来ていただいてありがとうございました。
来年はもう少し真面目にwink

チョット早いですが、皆さん~良いfujiお年をお迎えください。

Koyou01


| | コメント (4)

2015年12月23日 (水)

長い間・・・・お久しぶりです。

今晩は!

なが~~~~い期間、ご無沙汰でしたbleah

2月にmovie『探偵なふたり』~日本での上映happy01
今は、中国でのTVドラマの撮影!

ようやくPCを開いての検索を楽しんでいます。

来年のカレンダーも今日1日で作ることが出来ました。
これで、年を無事越せますcoldsweats01

2か月ぶりの画像です~

Yakatabune01


Tanntei01


Tanntei04


Tanntei03_edited1


| | コメント (2)

2015年9月 9日 (水)

プチ~ドライブ。

またまた、ご無沙汰です。

サンウさんの、映画とても気になっていましたがバースデーから戻ってから目まぐるし毎日を過ごしていました。
今日は、久しぶりに時間を作り4時間ほどドライブに行ってきました。

初秋を満喫することが出来ました。

Bara01

今日のローズガーデンのバラで~



Kinoko01_edited1

手前にあるキノコ~すごく大きいです。
ローズガーデンで見つけました。


Cimg9883


こんな感じです!
エンジンキーと比べてみましたwink

| | コメント (0)

2015年8月20日 (木)

東京タワー

先日のサンウさんのBDのおホテルから見えた東京タワー

残念、今年の私の宿泊の部屋は反対側で見えませんでしたが友達の部屋にお邪魔wink

夜のタワー~~~丁度、色が変わり2種のタワーの照明を楽しめました。

Tokyotawa01_edited3

| | コメント (2)

2015年8月 4日 (火)

ようやく来ました^^バースデー行ってきました。

今晩は!

バースデー行ってきました、なんて言って・・・FMもUPしないで1月が過ぎていましたcoldsweats01

FMから戻って7月は追われるような毎日で結構、くたくたな状態でbirthdayに行ってきました。

昼と夜も行ってきました。

今回はcameraはノー、私から写真を取るとブログは成り立ちませんcoldsweats02サンウさんのお顔があってのブログですけど今回はサンウさん無しでごめんなさい。

でも、最後にサンさんへの誕生日ガードのメッセージ無しを載せますので許して下さい。

一つ、私に最高のプレゼントが~昼の部の最初のゲームの抽選に選ばれてサンウさんとheart02eye見つめあってpaper手で押し相撲をしました。勿論私が負けましたhappy01

Bd02


Bd03_2


Bd04


サンウさんからの手渡しのプレゼント『KSW』のスペルとハートのキーホルダーを頂きました。

座席表~昼は野王F-9、夜は野王H-2で皆さんに申し訳ない程良い席でした。

Bd03_edited1


Bd01


birthdayサンウさん39歳お誕生日おめでとうございますbirthday  

| | コメント (15)

2015年6月27日 (土)

明日から~

サンさんは何処?

きょう来日かな?

FMも明日から始まります。

Tantei01

探偵のサンウさん~

Bara04_2


一昨日のサンウさん?かなheart04

heart01素敵heart01

| | コメント (2)

2015年6月24日 (水)

FM~もう直ぐ

今晩は!
もう直ぐもう直ぐと云ってると3日後に~本当にもう直ぐhappy01

先日、バラ園が開園になりバラの木を購入したく行ってきました。
まだ、2部咲きくらいでしたが天気も良く何時もの如く沢山camerawink

Bara03_edited1
誘惑の大好きなシーンのサンウさん。


Bara01_edited1


Bara02_edited3
FMがgood成功しますように!heart04


| | コメント (2)

FM~

| | コメント (0)

2015年6月 8日 (月)

愛のめぐり逢い~

サンウさんの中国ドラマ、正直面白いです。
人間味あふれた、癒しの内容でした。

Yuuhi01

まだ、これ1枚しか作っていません。
徐々に作りますね。


| | コメント (4)

2015年6月 7日 (日)

ジュンヨン~

以前のジュンヨンの画像を使って、先日写した花で~

愛しのジュンヨンheart04

Jyunyon04


Jyunyon01


Jyunyon02


Jyunyon03

| | コメント (4)

2015年6月 4日 (木)

♡~わたし好み~♡

素敵な、わたし好みのサンウさんで作りました。
なので、画像が悪いのもありますのであしからず。

でも一番は、勿論ジュンヨンですよheart02

Kobusi01_edited4
このサンウさん素敵でしょ~shine
何時もの今年の目連です。
年々、花も大きく、数も増えてきています~happy01

Hato2
ハートのイチイの木です。
新芽も綺麗に出そろいだいぶん膨らみました。
素敵なフェスショップのサンウさんでheart04


Suzuran01
スズランのサンウさんの画像、小さいので良くありませんがぜひ使いたかったので・・・・
今年の我が家のスズランです!

| | コメント (4)

2015年6月 1日 (月)

♡6月カレンダー♡

今月も宜しく~
暑い中、今日も探偵の撮影頑張っているんでしょうね!

『サンウに逢いたい・・・・』逢いに行きますよ~

06_edited1


| | コメント (4)

2015年5月31日 (日)

5月も終わりですね~

またまた、お久しぶりです。

忘れられていますね^^

最高の季節がやってきました。
緑が日に日に濃くなってきましたね。
我が家の畑も、殆ど苗、種まきを終えました。
蒔いた種の芽も、この2~3日で大分出て来ましたよ!

花もそれなりに咲いています。

Botan01


Rairaxtuku01


Suisenn01


Tyuripu01


Suisen


Aitai01_edited1

スカパーでいろいろとサンウさんの作品が放映されているので、観られるときは観ています。
今!野王をtv観ていますよ~。

| | コメント (0)

2015年5月 5日 (火)

ゴールデンウイーク~愛のめぐり逢い観ています。

ゴールデンウイーク如何お過ごしですか?

私は、札幌に3日4日と行って来て今日は蒸すめさん(笹団子)作り、午後から友達とふき採りに~
たらんぼもあり、初めて沢山収穫出来て満足して帰ってきました。
明日は、畑にじゃが芋を植えます。
エンドウ豆も蒔きます。始めて育てます。
畑の季節が来ました、種を先日20種類買いましたがどこに植えるの?ですね。
苗もこれから購入するので、本当に何種類の野菜を???coldsweats02
今年も、収穫を楽しみつくりますok

中国ドラマ~heart04愛のめぐり逢いheart04DVD-BOX1が先日届き、8話まで観ましたが、私は結構好きです。

Sakura01
BOX1~樹に芽をだし咲いていました。

Sakurahubuki01
BOX2~桜吹雪ですけど綺麗に写せませんでした。

| | コメント (2)

2015年4月17日 (金)

探偵~撮影頑張っています!

撮影中の移動の車の中?
素敵なサンウさんですheart02
何時もですけどlovely

Boukennomori01
Boukennomori02
今年4月13日(上)と去年4月21日(下)の冒険の森~

今年はもう殆ど雪は消えています~
cherryblossomも、4月中に咲くでしょうねgood


| | コメント (2)

«誘惑~最終回終わりました。